• u718_fum

検証<第5号>

最終更新: 2019年4月12日


前回は89年、90年のモノを単に写した画像をアップしたのではあるが、これではさっぱりわからないのが筆者の素直な思いである。 一つ言えることは確かにハイレグ度がすごいと見受けられる。噂されている90年〜92年頃MAX説が正しいのかどうかは現時点ではわからない。 しかるべき検証の後、最終的にはこれらを相応の女性にお召しいただき、そのお姿を披露してもらいたいと考えている。

ところでこの検証についての方法だが、いろいろなバリエーションで調べてみようと思う。 {可能な検証パターン} ●90年〜95年モノをSサイズで比較 その昔このようなテーマでDVDになっていたと思われるが、もう少し精密にやりたい。 ●90年モノのS/M/Lの大きさを比較 ●91年モノのS/M/Lの大きさを比較 ●92年モノのS/M/Lの大きさを比較 ●89年モノと90年モノの同一サイズでの比較(前回とは異なるモノ) ざっとこれくらいか?同一製造年の個体差なども多少興味がある。 いろいろと検証してみたいが、如何せんモノには限りがあるので出来る範囲でと思っている。 小出しで申し訳ない。

U-718 懐かしきあの頃を思う。

U-718・・・昭和後期〜平成前期にかけて使用されていた体育用衣類の品名。

このU-718を身につけた輝く妖精達の姿はもう見られない。今、懐かしきあの頃を思う。

© 2019 Gigaproduce

U-718