#005-4/5 昭和平成の学販体育ショーツ「女子用ブルマ」

最終更新: 2月20日



引き続き、太腿強化的な内容で研究員はかなり負荷がかかっている様子。

まともに立っていられないくらいに真面目にエクササイズ。太腿プルプル。


さて、ブルマは変化したか?



ガニ股のお相撲さんスクワットの

2セット目ほか。


われわれは研究員のエクササイズよりもブルマ着用の状態の変化に注視しておるのだが、これが"体育着"だったのですぞ!と何度も言わなきゃならないくらい、素晴らしいモノだったのですな。


なんというか、良かったですな…あの頃は。


U-718/90年Sサイズ、言わずと知れた伝説のブルマであります。

005は今回が4ファイル目。いやー、やはりU-718は絶品ですな。



ストレッチをやっていますが、今回は太腿を中心にいじめ抜く系の運動となります。





この研究員はおそらくMサイズ(若しくはL?)が推奨と思われますがSサイズを着用しています。







はたから見てブルマは決してキツそうな感じはしないのですが、ピタッ!と張り付いているような感じです。





かなりキツイそうですが頑張ってもらっています。


どこかのタイミングで「ピタッ!」の粘りが破綻するのでしょうか?





さすがはU-718という感じです。粘って粘って…「スルッ…」という感じで滑って食い込むのでしょうかね。




では見放題3chのほうでご覧ください。

U-718 懐かしきあの頃を思う。

U-718・・・昭和後期〜平成前期にかけて使用されていた体育用衣類の品名。

このU-718を身につけた輝く妖精達の姿はもう見られない。今、懐かしきあの頃を思う。

© 2019 Gigaproduce

U-718